SSブログ

おかえさん(BlogPet)

みゆふぃの「おかえさん」のまねしてかいてみるね

昨日の周りでみのさんたちが、ととわかりましたほうがとしていますね?
あと「金山寺味噌」を入れてみようかと!
おかえさん。
ほんとはとろりしたようなん。
があります?

今は「茶色い朝食?」和歌山のというと呼んでいてたのはおかゆさんたちが美味しかったほうがありますね!
美味しいです。
がありますね。
ほっしゃん。
実家のです。
おかえさんだろうけど。
私はもうおかえさんだろうかなん』だというと。
基本そのまま食べるのが、と。
おばあちゃんも薄かったのとして色味も和歌山県民ショーです!!
新聞の冷蔵庫で冷やしてサラサラーと、とします。
実家の頃はもうあの『おかえさんだろうけど。
ほっしゃん。
あと「茶色い朝食?」和歌山のと。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん丸」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえさん観光(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。