SSブログ

桜便り [LapinでGo-!]

ふじかわさんの『TBでおせぇて!桜前線2009 』にTBさせて頂いてます。

28日(土)花冷えのするどんより曇った日
新庄公園の桜は咲いてる木もあればsinsakura.JPG
 並木の方はまだ。sakuranamiki.JPG

他の花もまだ植えていなくて(植え中)kadan.JPGチョット寂しい感じ。
ちょこっと咲いてたお花は・・・
suzuran.JPGmurasaki.JPGsuisen.JPGkimagareto.JPGfuri.JPGao.JPGao2.JPG蜘蛛が~知らなかった。蜘蛛苦手。知らずでよかった。知ってたら悲鳴あげてるよ。


翌日29日平草原へ。

平草原公園


全望1zenbbo.JPG
1heisogen.JPG
2hasakura.JPG3saku.JPG4pinku.JPGピンクの桜もきれいです。
engetuto.JPG後ろに見えるのが円月島
帰りはチョコッと三段壁円月島見てきました。
engetu.JPGどんより曇り。

桜。。。満開もあれば葉桜になってるのもあり、まだ蕾もある。
今年は暖かくなったり、冷え込んだりで変な咲き方です。

写真って難しい~。天気が悪いのか、カメラが悪いのか、腕がないのか。。。
腕だろうなぁ。。。トホホ。。。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 6

ふじかわ

春がいっぱいですねぇw
by ふじかわ (2009-03-30 21:32) 

みゆふぃ

春ですけど寒かったです。
冬のダウン着てました。w
by みゆふぃ (2009-04-01 08:54) 

すずめ

桜の向こうに海が見えて素敵!
by すずめ (2009-04-01 15:29) 

BlogPetのぴょん丸

前線ってなに?
by BlogPetのぴょん丸 (2009-04-02 15:35) 

みゆふぃ

すずめ様かなり山です。
道が整備されたのでクネクネでなくなりましたが、前は酔いそうでした。

前線っていうのはね。。。辞書引きなさい^^
by みゆふぃ (2009-04-03 09:36) 

ももず

天気ですっ!
by ももず (2009-04-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しめじ(BlogPet)あみぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。