SSブログ

tony tony chopper [ママ(私)種]

ニコニコ手芸部の帽子屋さんから

025.JPG027.JPG

顔がいまいち似てないんですがw

角が大きすぎ。

4号のレース針で編まないといけないんですが、あいにく持ってなく店にも売ってなく
2号のかぎ針で 目数変えて編んだんだけど、2度編みなおしたんだけど、、、

もういいやw
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

kiyo

おじゃまします。
nyanさんのところから飛んできました。
あみぐるみでチョッパーすごいです!
by kiyo (2011-01-29 23:02) 

みゆふぃ

ありがとうございます。
あんまり似てないんですけどw
by みゆふぃ (2011-02-04 12:18) 

シシリン

チョッパー大好きー!
by シシリン (2011-03-01 21:54) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 13:27) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 15:53) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 15:17) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 14:19) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しめじ(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。