SSブログ

6月27日夕日の柱 [ママ(私)種]

ブログペットが管理状態これでいいのか。。。なと。

6月27日

帰宅した旦那が「お母さん!ちょっときて」と私を呼びます。
晩御飯の準備で忙しいのに~と思いながらも行くと

「ケータイ持って早く、夕日に柱が、きれいだから!」
マイケータイ パソにアップするあれ  なんだっけ?買って無いからデジカメ持って広い道まで走っていきました。

時既に遅し。
夕焼けは凄くきれいでしたが旦那が見たという夕焼けに柱が出来てる現象は消えていました。

残念。。。


検索してみたらアップしてる方がいました。
四国の方でした。

あー凄く残念無念でなりませぬ。

常にカメラ持って行かなきゃダメだわ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

BlogPetのぴょん丸

きのうみゆふぃと、旦那みたいな帰宅しなかった。
だけど、しめじが夕日はアップ♪

by BlogPetのぴょん丸 (2009-07-15 14:03) 

nyan

↑旦那みたいな帰宅w
でも、それより要チェキなのは、
しめじが夕日アップてーw


夕日を教えてくれる旦那さん、
ロマンチックなかただわ~~^^
by nyan (2009-07-16 13:38) 

みゆふぃ

しめじってどこからでてきた?w

顔みればロマンチックとは程遠い強面w
by みゆふぃ (2009-07-18 08:10) 

すずめ

夕陽の柱、なんだか素敵ですね。
今日の夕方 大きな虹が出てました。
息子に教えてやりました^^
by すずめ (2009-07-19 20:29) 

みゆふぃ

虹ですか~
暫く見てません。そういえば。
きれいなのは誰かと共有したいですよね。
by みゆふぃ (2009-07-27 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。