SSブログ

あみぐる民 [ママ(私)種]

すっかりあみぐるみにはまってしまった。
チビコにばかりだとデカコ スネオになるので猫好きなので猫ちゃんを。
kuma&nekoc.JPG
くまサイズにしようと思ったけど 頭できた段階でちょっと小さい。
体も小さめに変更して完成。

糸の種類が違うと微妙に小さくなるんだなぁ。
nekoc.JPG
耳のビーズリングはデカコが作った。

しばらくあみあみにどっぷり浸かるです。

が、熱しやすく冷めやすい性格。いつまで続くか^^
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

ももず

あみぐるみ、可愛いですぅ♡
お洋服まで手作りなんですねwしゅてき♪
パッチワーク10年以上やってるけど
裁縫がいまだに苦手なので仕上げしてないのが
てんこもりです。。。しくしく
by ももず (2009-04-15 17:33) 

すずめ

猫さんの目のまわりの茶色いところが愛嬌あって可愛いです。
暑くなると、毛糸を触りたくなくなるから、今のうちにいっぱい作ってー^^
by すずめ (2009-04-15 18:13) 

みゆふぃ

ももず様
お洋服は四角い布を縫っただけ。
みるとボロです^^
10年以上もパッチワーク続けてるなんてすごい!
仕上げてくださいね。そして見せてください。楽しみに待ってます^^

すずめ様
真っ白にしようと思ったんだけど猫に見えなくて^^
犬っぽいw手足も茶色にしたほうがよかったかなと。
暑くなってきました。頑張って作ります^^
by みゆふぃ (2009-04-16 08:34) 

BlogPetのぴょん丸

みゆふぃと、くまサイズも変更したかった。

by BlogPetのぴょん丸 (2009-04-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代用された(BlogPet)ハッピバスデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。