SSブログ

あみぐるみパットⅡ [ママ(私)種]

1体目と2体目のうさぎの間に 頭と胴体と手足をつけて2年程放置されてた子がいます。
昨日完成させました。
chiwawa.JPG
なぜ放置されてたか。

まだあみぐるみ手探り状態で作ってた。
くっつけたら手足が真直ぐにならずに曲がってる。
chiwawa2.JPG
チビコ「ダンスしてるみたい」
そうそうこの子はバレリーナということにしておこう♪
ぱぱっとつけたから前後ろ逆だし耳もたぶんかたっぽ逆。

手作りの味ということで。

ごまかす母であった。

このちわわ大好きなあみぐるみ作家の うさ吉さんデザイン。
作ってみたいなという方は


18Pに載ってます。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

すずめ

わわわー 可愛いですね!
そう言えば私もあみぐるみを作ろうとしていた1年前...^^;;;放置中です。
過去記事もたくさん見てくださって すごーく嬉しいです!
だってねぇ ずっと前のにもお気に入りの絵とかあるけど、皆さん最新の記事しかご覧にならないから、ちょっと残念に思っていたの。
中には面白いのもあったでしょー?^^
by すずめ (2009-04-08 18:14) 

みゆふぃ

そうですねー。あみぐるみの記事ありましたね。
すずめさんの絵はどれも暖かくて好きです。
リアルな絵もすごくきれいで。下絵なしにかけるなんですごいです!
面白いのいっぱいありました。
絵もそうだけど台詞?とかもププッって笑えてセンスがあるなーって。
出版予定はないですか?
あれば絶対買いに行きます!。
個展はむりかもしれないけれど。

by みゆふぃ (2009-04-09 09:17) 

BlogPetのぴょん丸

みゆふぃが完成するの?
by BlogPetのぴょん丸 (2009-04-09 15:43) 

nyan

お~~、すずめん♪

そうそう、そうなんだよね~、
過去記事読んでもらえるって、ホント嬉しいよね(*^-^*)
by nyan (2009-04-11 21:55) 

みゆふぃ

nyanさんも面白かったです。
お二人ともすごくセンスいいです^^
by みゆふぃ (2009-04-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あみぐるみ(BlogPet)代用された(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。