SSブログ

ドアホー! [旦那の寝言]

うちの旦那 時々寝言言います。
寝言に返事したら帰って来れなくなるからだめっ』て聞いたことがあるのでスルーしてますが。

今までで1番びっくりして目が覚めた寝言が

ドアホー!

と大声で!
私?なんかしましたか?しばらく震えてました。(違

翌日「なに怒ってたん?」と聞いても覚えていない旦那です。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

DJ miyuffyーyouの今日の1曲♪
【夢の中へ】井上陽水

井上陽水 氷の世界~夢の中へ

井上陽水 氷の世界~夢の中へ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: プルーク
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: CD

DJ miyuffy_you
★★★☆☆
何年前の曲でしょうか?斉藤由貴さんがカバーした。
昔聴いた陽水さんはなんだかとっても暗く感じた。
今聴くとどうなんでしょうね?お元気ですか?

[壁]x・≡)\ チラッ

タグ:寝言
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 6

シシリン

その「ドアホー」という寝言・・・・。

漫才のツッコミの練習されていたのではないでしょうか?
by シシリン (2009-03-25 00:45) 

nyan

♪芸の為な~ら~、女房も泣かすぅ~  的な。
by nyan (2009-03-25 02:05) 

みゆふぃ

そうかしらん?
そういやみゆふぃはいつもボケ担当。
天然100%?
by みゆふぃ (2009-03-25 11:28) 

みゆふぃ

女房芸いがいでいっぱい泣いてます(え?
by みゆふぃ (2009-03-25 11:29) 

月うさぎ

うちの子どもは夜中に立ちあがって本を読みました。
教室であてられた夢を見たんでしょう。
「はい。よろしい」と言ってあげました^^
by 月うさぎ (2009-03-25 14:31) 

みゆふぃ

子供って『ほんとに寝てるの?』て思いますよね。
寝ぼけてるんだろうケド寝w
by みゆふぃ (2009-03-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育した(BlogPet)想い出の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。